お知らせ

2018 / 03 / 06  10:12

3月の超少人数制ヨガレッスン日程

3月に入り、もうすぐ1週間。
寒暖の差が激しく、いかにも春の陽気という感じですね。


2月をもちまして、サークル活動としての*ののはな*ヨガの会は終了いたしました。
重複してお伝えする形になっておりますが、3月より、本格的に超少人数制ヨガ教室として始動いたしました。

それもこれも、昨年7月~先月までの8ヶ月間、たくさんの方にヨガの会に足を運んでいただいたからこそです。
本当に、本当に、感謝申し上げます。 


2月は、はじめましての方にもご参加いただきました。
インスタグラムを観て、ご予約下さった方もいらっしゃり、うれしい限りです♪

お写真は、2月ご参加の皆さまの勇姿です。
どうぞ、ご覧くださいませ!

【 Rさま&Mさま/猫のポーズの変形 】
IMG_2670.JPG

【 Kさま/ガイドからの操体法 】
image4.JPG

【 Mさま/鷲のポーズ(手のみ)】
image1.JPG

【 Rさま/鋤のポーズにチャレンジ 】
image2.JPG

【 Fさま/鳩のポーズ 】
IMG_2809.JPG

【 Sちゃん(同級生)/カメラ目線なタオル体操(笑) 】
image3.JPG

各々のヨガレッスンの様子はインスタグラムに随時UPしております。
どうぞ、チェックしてみてくださいね!

 *ののはな*インスタグラムはこちらから。


*ののはな*の超少人数制ヨガレッスンは定員2名さま、和氣あいあい、ゆったりとヨガを楽しむ時間です。


ベースとなっているヨガは、沖ヨガ。
「沖ヨガ」は、インド発祥のヨガを日本人の体質や生活様式に合わせアレンジした日本のヨガです。
あまり一般的に知られていないヨガですが、実はその歴史は古いです。


「無理しない。無駄しない。続ける。」をモットーに、
ポーズ重視というより、心身ともに健康を保つことを目的としています。

ポーズに入っていく前に、こわばった身体をゆるめるための
ご自身で行う「ほぐし動作」や柔軟体操を行うのも特徴です。

ですから、少々おからだが硬くても大丈夫!!ご安心ください。


お一人おひとりの個性を大切にして、じっくりとお伝えしたいため、定員は2名さま。
超少人数制ならではのアットホームな雰囲気で、レッスンを進めていきます。

初心者の方、ご夫婦でのご参加も大歓迎です♪
男性の方も女性とペアで、または、ご紹介に限り、ご参加いただけます。
サロンでのんびり過ごすように、どうぞ気兼ねなく、ご参加ください!


本格的に迎える春に向けて、ゆった~りとおからだを動かし、整えていきましょう!!
お申し込みをお考えの方は、どうぞお早目に(^^)/


*超少人数制ヨガレッスン(定員2名さま)*

【 日程 】
10日(土)&24日(土) 10:00-11:15
(午後(14:00~)開催のリクエストも承ります。)

毎週水曜日&金曜日 ①10:00-11:15/②14:00-15:15

*空き状況などは予約状況カレンダーでご確認ください。
☞  予約状況カレンダーはこちらです。 


【 料金 】
1回(都度払い)3,000円
(お得な回数券もご用意しております。)


【 ご予約方法 】
前日20時までの予約制です。
☎028-678-2877、または、お申し込みフォームで承ります。

☞ ヨガレッスン専用お申し込み専用フォーム

☞ キャンセルポリシーなど、ご予約についての詳細はこちらから。 

*1名様より開催いたします。
*ヨガの所要時間は75分、ヨガの後のお茶タイムやお着替えのお時間がプラスになります。
*大変恐れ入りますが、妊娠中の方はご参加いただけません。


【 持ち物 】
お水などノンカフェインの飲み物、タオル

*ヨガマットの用意がございます。ご愛用のマットをお持ちいただいても結構です。
*動きやすいお洋服でお越しいただくか、またはお着替えスペースもご利用いただけます。
*食後2時間ほど空けてから、ご来店ください。


【 ガイド 】
しおねり たかひろ
ファミリーヨガ インストラクター養成コース修了

takahiro_shioneri.yoga.jpg

超少人数制ヨガ教室の詳細は、ヨガレッスンページにてご確認ください。

超少人数制ヨガレッスンページはこちらです。