お知らせ

2018 / 03 / 06  10:21

【ごあいさつ】超少人数制ヨガ教室とタッチセラピーのサロンとして、リスタートいたしました。

nonohana8.jpg

以前よりお伝えしていました通り、
3月1日より*ののはな*は、超少人数制ヨガ教室とタッチセラピーのサロンとして、リスタートいたしました。

既存のお客さまには先月末に、取り急ぎ、最新版のリーフレットを送付させていただきましたが、
HPの更新が追い付かず、今頃のごあいさつとなってしまったこと、大変申し訳ございません。

せっかく新生*ののはな*となったわけですから、新しい試みとして、「ヨガとタッチセラピー」コースも新設いたしました。
☞ 「ヨガとタッチセラピー」コースの詳細はこちらです。

IMG_2795.JPG

完全マンツーマンヨガ+タッチセラピー。
*ののはな*の前身、旅館サロン時代からのお客さまであるFさまのリクエストにより生まれた
ディープリラクゼーションコースです。

私たちも以前よりイメージはしていたのですが、実際にお声を掛けていただき、現実化いたしました。
Fさま!真にありがとうございます。

モデルになってくれた友人からも「その日の晩はぐっすり眠れた!!」と、うれしい声が届きました。
季節の変わり目で、なんとなく不調が続いていらっしゃる方にも是非!お受けいただきたい内容です。


日々のメンテナンスにヨガを。
そして、季節ごとのメンテナンスにタッチセラピーを。

または、能動的にご自身でおからだを動かしたいときはヨガを。
誰かに身をゆだねて、ホッと一息つきたいときはタッチセラピーを。

ヨガとタッチセラピーを組み合わせることで、今まで以上に自由にサロンをご活用いただけましたなら、幸いです。


今後もよりよい、ヨガレッスン、セラピーをお届けできるよう、夫婦共々、精進してまいります。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

たくさんの愛と感謝をこめて☆


タッチセラピーメニューの内容と価格変更についてはこちらをお読みください。
超少人数制ヨガレッスンの内容と料金についてはこちらをお読みください。


こころとからだの和みサロン*ののはな*
しおねりたかひろ&ようこ