お知らせ

2018 / 01 / 16  07:30

人気商品「さくらんぼの枕」入荷しました♡(残1個)

2018年が始まって、早半月。

今年も宇都宮のはしっこ、ちいさな*ののはな*に足をお運びくださり、

真にありがとうございます♡

 

その中で「暖かくて、気持ちよい♪」というお声をたくさんいただいたのが、

お写真↓の「さくらんぼの枕(温まくら)」。

大変お待たせいたしましたが、ようやく入荷いたしました!!

温活・妊活さくらんぼ枕

◆商品代金/4,600円(本体4,300円+消費税、端数分はいただいておりません。)

 

電子レンジで2分ほど加熱して、温め、痛みや冷えのある患部に当てて使用します。

こんな感じ↓。

温活・妊活さくらんぼ枕

温まくらの中にはさくらんぼの種がびっしり詰まっていますので、心地よい重みが掛かるのと、

種ということもあり、冷めにくいという性質もあります。

 

私がお気に入りなところは、洗濯機で簡単にお洗濯できるというところ!

外側のオーガニックコットンが汚れてきたら、「手洗い(必ず、ネット使用)」でお洗濯OK。

お洗濯可能なのは、中身が種ならでは。

よっぽど、コットンがボロボロにならない限り、永~く、清潔に使用できます。

使い方やお買い上げの方法の詳細は「お得な情報ページ」をご覧ください。

 

こちらの「さくらんぼの枕」、2018年1月16日(火)現在、残1個です。

お電話やメール、お問合せフォームでのお取り置きも可能です。

お問合せフォームはこちらです。

 

真冬の寒さを元気に乗り切るアイテムとして、ご愛用いただけましたら、幸いです♡

人気商品ですから、お買い上げをご検討いただいていらっしゃる方はお早目に~!!